Monday, January 24, 2011

プレゼンテーション の トピック II


こんにちは みんなさん

もう 同級生と 一緒に レゼンテーションのトピックは 議論をします、最初の トピグは ちょっと広いです、だから、私の トピグは ちょっと 調整を しました。

そして、ここで 私のプレゼンテーションのトピック を 書いています

私は 小さいから 宮崎駿さん の 作品は とて
も好きです、だから、宮崎駿さんの作品に《崖の上のポニョ》は ピック を します


《崖の上のポニョ》は 宮崎駿さん の 作品の 中に 最新の作品です

この トピグは 良い悪いか、みんな 教えてください


じゃ 下の 説明は プレゼンテーション の ことです


もし 何と 何処か間違い みんな 教えてね

どうもありがとうです




1、何を知りたいです
、宮崎駿さん の 作品:《崖の上のポニョ》 の 中に 何レッスンを習いました、
メッセージ を もらいましたか 





2、 調べる
みんなは 私の うち で あっまりました、そして、《崖の上のポニョ》を 見ます
それから、みんなは この アニメから 何のレッスンを習いましたか、メッセージ を もらいましたか 、みんなに この 質問を あげます

みんなは アニメの中の キャラクター の 知覚に もう 質問します

みんな の 回答 は 収集です。そして プレゼンを します

それから 宮崎駿さんは 私たちに 本当の メッセージを   伝えたい。





3、わかったこと

一、私の意見
二、みんなの意見
三、宮崎駿さんの 意見

じゃ、私このアイデアは みんなの意見は どうですか?


(^^Y)


今日の言葉
同級生:Classmate
議論:Discuss
調整:Adjust
良い悪いか:Good or bad
最新:Newest
何処か間違い:Any mistake
収集:Collect
キャラクタ:Character
知覚:Perception
伝えたい:Tell
アイデア:Idea

5 comments:

  1. Sheeさん:*すき*(Facebook)はは

    ReplyDelete
  2. もちろん、映画を作った人には、何かつたえたいこと(メッセージ)があるでしょう。でも、見る人には、違った見方をする人もいますよね。違うメッセージを受け取る人もいますよね。問題は、どれが正しいメッセージか、じゃないと思います。「正しいメッセージ」なんて、ないと思います。みんなそれぞれ、理解の仕方は違うと思います。だから、いろいろな人の、いろいろな理解の仕方をくらべるのは、おもしろいと思います。

    わかったこと:
    1)私の意見
    2)みんなの意見
    3)宮崎さんの意見

    宮崎さんの意見は、どうやって調べますか?

    ReplyDelete
  3. 宮崎さんの意見は、インターネット で 調べて。
    これ 調べことは ちょっと 難しい でも、 希望見つけることができます :)

    ReplyDelete
  4. ほんとに そのいいですか。
    その 映画

    ReplyDelete