Sunday, January 9, 2011

関係のポスト、一:恋人の関係


いま

新しいの ポスト を みじかい 書きますね。

私の ポストの題 は 関係です。 いま、 恋人の 関係 を 書きます。

恋人の関係は 愛 です。

愛は 何ですか。
みんな、 あなたたち 教えて。 愛の意味は なんですか。

"LOVE LETTER" から 私 愛を 感じてあります



"LOVE LETTER" は 日本の映画です。



みんなさんは この 映画 を していますか。これはとても 古いです。
十年前ごろの 映画です。

映画の中に、 美穂中山さん は 富士山から の 遠い所 で 大声を 呼んでいました。
彼女は ”藤井、お元気ですか” と 呼びました。

”藤井、お元気ですか”。。。
私は この瞬間に 愛を 感じていました。


私は心の中に 美穂中山さんは 豊川さんに 会いたいのこと を 知っている。


これは 愛の思い出です。


上のポストは 私は愛の感情 映画からわかってる。



次 私は愛の意味は 書きます。

期待でください。


ありがとうね
また会いましょう。




今日の言葉

人:Couple
感じ:Feeling
会いたい:Miss/Want to meet
言葉:Word


9 comments:

  1. 私はこの映画をみたことがありません。富士山から中山美穂が叫(さけ)ぶシーンが印象的(いんしょうてき)なんですね。見てみたい…。このポストは次のポストの予告(よこく)ですね。次のポストを期待しています!

    ReplyDelete
  2. 先生:はい、予告です。予告は 面白いですから。希望たくさんの ひとは この ポストを 引き付けです。そして、次のポストを 期待しています。
    :)

    ReplyDelete
  3. もう十年前ごろの 映画か。
    私は あの時 まだ 日本の 映画 に きょみ(interest)が ないです。
    愛の意味 か。これ は おもうしろいですね。
    Yin さん つぎ のポスト をたのしみ。

    ReplyDelete
  4. ”しりました”i think very rare ppl use this word.. from wat i learn....but maybe i m wrong..i also not sure.... instead of this ppl use しています していました。。
    i also learning nia.. :P

    ReplyDelete
  5. BingZhiさん:この映画は すてきです。もし時間があります、みますね。

    Cheahさん:そか?していますか。はいはいはい、わかりましたね。Thank You :)

    ReplyDelete
  6. あああああ~~面白そうね、その映画。私も見てみたい!雲さんが言ったあのシーン、きって素敵と感動なシーンですね!

    ReplyDelete
  7. Suiyienさん:はい。そのシーン は とても 感動な瞬間です!!!
    見なければなりません!!

    ReplyDelete
  8. これ映画を 見ませんから、あまりコメントすることはできません。でも、インターネットから検索しました。第二次世界大戦のあと、これ映画は 最初の日本映画の一つでしたね!おもしろそうですから、みたいです。でも、時間が あるといいんですが。。できれば、私に これ映画を 説明してください。=)

    ReplyDelete
  9. はい
    Suzanneさん。

    次回 私は貴方に この映画の コンテンツを 説明しますね

    ReplyDelete