Monday, January 3, 2011

初回の自己紹介

日本語 クラス の 関係から 、 この ブログ を 書きます。
今 自己紹介 はじめ 書き出す。

みんなさん 始めまして どうぞよろしくお願いします

私の 名前は JAI YINです。
これは Romanji の名前です。
JAIの 意味 は 色です。
YIN の 意味 は 雲です。
この意味から、 ブログ の 名前は 雲のささやき声 を 呼びました。

私は いま マレーシア の 大学 で 勉強します。大学の名前は 科学大学(Universiti Sains Malaysia) です。
私は三年生の学生です。
専門は 経営です、 日本語は とても 好きですから、USMで 日本語を 勉強します。

日本語の先生は 日本人です。先生の名前は 芝原理佳
先生 です。
そして、いろいろな 日本 教養(Culture)を  理佳先生から 習います。



これは 私と友達と 先生の 写真です。

それから 私は とても 幸ある(Lucky)です。










私の 道楽(Hobby) は 漫画を 読みます。いろいろな 漫画 を 読みました。
この 道楽(Hobby) は 若い(young)から 今まで 持ちます。

大好きの 漫画 は ヅラゴンボ一ル(Dragon Ball) です。いま ワンピ一ス(One Piece) を 読みます。ふたつは 夢を 追求の 漫画です。(Both manga is about finding dream)

私も 夢を 追求したいです。

一番の 成績 (Good result) が 欲しいですから、いま ほんとに 勉強しなければなりますね。

そして 自分の ブログ も あります。
LINKは http://www.wretch.cc/blog/penguin88 です。このブログは自分の生活を書きます。
ブログ は 好きです。
みんな この ブログも 読んでください。



じゃ、初回の自己紹介 もう おわりました。

よろしくお願いしますね。




最後(Finally) Welcome to 雲のささやき声 。

私の ブログで コメント(Comment) を 書きますよ。ありがとう。。。













次の ポスト を かきます
関係の題 (Relationship's title) です。

期待(expect) ください。





23 comments:

  1. Jai Yin さんの自己紹介は おもしろいですね。。。

    この写真はにほんご100ですよ。。。この時間はとてもミスですね。。。

    ReplyDelete
  2. 俺も漫画が大好きだよ。。。ハハハ

    ReplyDelete
  3. 簡単にききました。。。自分紹介。。。面白いですね。。次は生活のブログをかきましょう。。。期待ね。。

    ReplyDelete
  4. へ。。。。。
    Yinさん の日本語も やるじゃないか。
    きみの ブログ は とても 面白いですね。
    次の ポストを 期待してるよ。
    頑張ってね ^^

    ReplyDelete
  5. 同じの雲さんへ

    わたしもワンピースがすきです!!!!!でもわたしアニメのほうがすきです~ チョッパだいすきです!!!!可愛い過ぎです!!!

    ReplyDelete
  6. 今学期、どおぞよろしくお願いします。
    がんばってまちょう。

    ReplyDelete
  7. 私はあなたのブログが大好きです。もう一度あなたの記事を参照してくださいと思っています。
    お楽しみください最終学期。

    ReplyDelete
  8. わたし漫画は読みません どうががあります でも見ません じかんがありませんから

    関係の題ですか
    あなたとあなたのかれしですか

    ReplyDelete
  9. ほんとに 頑張ったね

    ね... ね... アニメ 見る?

    ReplyDelete
  10. この ブログはいいですね。
    がんばってね。

    ReplyDelete
  11. 「雲のささやき声」。詩的(してき)なタイトルだなとおもったんですが、名前に雲という漢字があるんですね!なるほど。たくさんのクラスメートからコメントがきていますね。ぜひ返事(へんじ)をかいてください。

    ReplyDelete
  12. SzeLinさん:はい。思いの写真ですね。もう 思いの瞬間ですね。

    Cheahさん:はい。生活のブログで 新の ポスト もう 書きました。見てくださいね。

    BingZhiさん:いええ。まだまだです。
    きみの ポストの 内容は わたしも 好きですよ。

    Suiyienさん:わたしも アニメのほうがすきですよ。はい。チョッパはかわいですね。 でも わたしは ゾロ は だいすきですね。ハンサムですから。はは。

    Shee さん:もう どうぞよろしくお願いします。

    nicholas_cheahさん:ありがとうね。

    Jyesmieさん: はは。いろいろな関係もう かきますね。
    ともだちの、かぞくの、こいびともう かきますね。
    いいですか。

    Koh Wai Nyinさん:アニメもうみますね。
    あなたは?

    annieさん:ありがとう。あなたの専門もがんばってね。

    Rikaせんせい:
    ”詩的(してき)なタイトルだなとおもったんですが”
    の意味は なんですか。 ちょっとわかりませんね。

    以前ブログの 名前は Whisper of My Heart.
    そして この ブログの 名前は Whisper of Cloud を 呼ぶますね。

    ReplyDelete
  13. Jai Yin さんの日本語はいいですね。おしえてください。:)

    ReplyDelete
  14. Zhwaさん:いええ まだまだです。
    私たち 一緒に 頑張ってね。

    ReplyDelete
  15. Jai Yin さんのにほんごいいですよ。ちゅうごくごのブログとにほんごのブログはおもいしろいです。しんせつで、きれいなひとです。
    わたしたち同じです、でもはなしません。希望はなしますとにほんごを教える。

    ReplyDelete
  16. Jai Yin さんのブログはとてもながいですね。あなたのにほんごはとてもじょうずでうしょ!

    ReplyDelete
  17. あああ!!日本語の魂を燃えるよ!!!一緒に燃える!!

    ReplyDelete
  18. ゴムゴムの!!!ゴムゴムの雨, ゴムゴムのトンカチ. ゴムゴムのトンカチ回転銃!!

    ReplyDelete
  19. Yoongさん:いええ。わたしは 毎日自分の ブログ を 書いていますから、そして、習慣(Used to it)ですね。
    もし Yoongさん も 書かれてあり(Keep writing)、ながいの ポスト Yoongさんも 書いていますよ。


    Cheahさん:あまりにも幸せですか。ここで のひとは 全部で 日本語 が好きです

    ReplyDelete
  20. Jai Yinさんのブログが好きですね。面白いですから。
    Jai Yinさんのつぎのポストを たのしみにしていますよ!
    一緒にがんばりましょう!^^

    ReplyDelete
  21. ああ、そして、俺のFacebookの友達リクエストを送信するんですよ。。日本語の友達を会ってみたかったんです。。。
    楽しみにしているです。。。
    メール:along003@hotmail.com
    :D初めまして、よろしくお願いします!!

    ReplyDelete
  22. wahh... totemo sugoi da! Sumimasen! Kanji wa kakimasen kara. So-futowe- ga arimasen kara.

    Ima isogashii kara, atode ne.

    Yakso.

    x)

    Ganbatte ne!

    ReplyDelete
  23. Zwai Zwai さん:一緒にがんばりましょうね!:)

    Cheahさん:わ。。。たのしですね。ここであたらしい友達をみつかりませんね

    HooiFongさん:しごとは がんばりますね。

    ReplyDelete