Saturday, January 22, 2011

プレゼンテーション の トピック(Presentation's Topic)



私の プレゼンテーション の トピック は 

宮崎駿 さん の ライフ です


この プレゼンテーション の トピックは 含有 宮崎駿 さん の 世界と 作品です。



この プレゼンテーション の 調べこと を  インターネット とアニメ で します



私は小さいの年齢から 宮崎駿 さん の 作品を 見ました、彼の 作品は 私の 人生に 積極 の 影響をもたらす

引き合わせる の アニメは







1986 《天空の城ラビユタ》
Laputa Castle in the Sky









   1988 《となリのトト口》
Neighbor's Totoro










1997 《もののけ姬》
Princess Mononoke












2001 《千与千寻》
Spirited Away












2004 《哈尔的移动城堡》
Howl's Moving Castle












2008 《崖の上のポニョ》

Ponyo on the cliff by the sea







これ 全部で 宮崎俊 さん の 作品です、 


一緒に 宮崎駿 さん の 不可思議の 世界へ 冒険 に いきましょう


願いをもっと知って、 
私のプレゼンテーション で 期待でください






今日の言葉

プレゼンテーション: Presentation
トピック: Topic
作品: Product
調べこと: Investigation
年齢: Age
人生: Life
積極 の 影響をもたらす: Receive a positive impact
引き合わせる: Being together / Welcome together
不可思議: Miracle
冒険:Adventure
願いをもっと知って: Wish to know more

9 comments:

  1. 雲さん 早い! もうトピックを決めましたね。私も小さいときから 宮崎俊の作品がすきです ^^
    雲さんわかる?彼の作品の音楽は 久石譲(joe hisaishi)先生の作曲ですよ~ 久石先生の音楽は好きです!!!

    ReplyDelete
  2. そか!いま わかる
    ははは!
    ありがとうね!

    この 情報を 教えて:)

    ReplyDelete
  3. すごいですね!!!!
    わたしも宮崎俊の作品が とてもすきです~~~
    がんばってよ~~~~~~~

    ReplyDelete
  4. すごい、すごい~~ 私は宮崎俊の作品を一度もみたことがありませんけど、よく聞たことがあります。アニメの世界でとても有名な人です~~

    p/s:yinさん のブロゲは いつも おもしろいです。デザインもいいです。私は下手ですから、もしチャンスがあります、私に教えてよ。

    ReplyDelete
  5. 私も宮崎俊の作品が とてもすきです。私は最初日本のアニメを見たのは 宮崎俊 の ≪千と千尋の神隠し≫、それから、日本のアニメが好きです。その音楽もいいですよ。
    このトピックはほんとに面白いぜ。。。
    あなたのプレゼンテーション楽しみにしています。

    ReplyDelete
  6. BingZhiさん:いええ まだまだです 私も友達から 教えて。
    はいはい 希望 プレゼンテーション の 観客 は この トピック が すき に なる


    Suiyienさん:希望 プレゼンテーション の 観客 は この トピック が すき に なる ですね
    そか?
    私は 最初の宮崎俊 の作品を見たのは  <トトロ> です。
    それから 彼の 全部の作品を 見あたる。はは

    ReplyDelete
  7. ご免!!!
    上の Reply は SuiYienさん じゃありません
    Sheeさん です!

    ReplyDelete
  8. 宮崎「俊」ではなく、「駿」だと思いますよ。
    ところで、Jai Yinさんは、宮崎アニメの何を知りたいんですか?アニメの制作手法?ストーリーの特徴?宮崎の伝えたいメッセージ?もう少し、テーマを絞ったほうがいいと思いますよ。

    ReplyDelete
  9. 先生:そか!!ご免!!!
    あの。。。
    アニメの Lesson Learnt を 私は 話したいです

    ”私は小さいの年齢から 宮崎俊 さん の 作品を 見ました、彼の 作品は 私の 人生に 積極 の 影響をもたらす”
    ですから

    いいですか?

    ReplyDelete