Sunday, April 17, 2011

気持ち~


今 日本語を勉強する、 来週の火曜日は 日本語三百の試験が ある。
この試験は 今学期第一の 試験です。

試験の着くことは 今学期の 終わること の くる を 反映です。

勉強の時、いろいろな 事を 覚えました。

私はこの大学に 初めて 入るのとき、何もわからない、何にも知らない、友達も 少しある。
今、長い時間を 経て、本当にたくさんの 事件を 起こった。



練習1:日本語百のとき。。。



練習2:日本語二百のとき。。。



練習3:今のとき。。。


プレゼンテーションのとき。。。



茶道の楽しいとき。。。



悲しいの事件や楽しいの事件もう ある。

でも、今何も 重要ではない、 私たちはすべてを 経て事が できますから。


私は日本語のクラスに 好きの理由は みんな 何も知らない、みんなここで 一緒に したから 学習する と 思います。 

私は日本語を勉強する機会を持って本当によかった。



私にすごいのとき を あげる、ありがとう 私の友達。


日本語!一番!

今、最後の勉強の週、最後の戦争。みんながんばりましょう!

1 comment:

  1. 本当に いい思い出だったね、日本語のクラスは本当に楽しかった。皆もいいとも出しに成った。今も終わっちゃうなんで、寂しいな~

    ReplyDelete