Thursday, March 3, 2011

プレゼンテーションのスクリプト

プレゼンテーションのトピック:


崖の上のポニヨ の調査



最初に

崖の上のポニヨの 概要提出。


この漫画は、2008年のとき、宮崎駿さんの第八の 出版物です。

漫画の主要の プロツトは、 ポニヨという名前の金魚あります、彼女は 一人人間の 少年に会いました。 少年の名前は 宗助 です、五歳です。

ポニヨは宗助に 好きですから、 彼女は 人間に なりたいと思いました。

海の神様のお父さんは ポニヨを 発見してから、 ポニヨを 海に 連れ戻したいと思いました。

ポニヨは逃げました。ポニヨはおこりました。そして、命のための水を反乱。水洪水と嵐させましたになりました。

ポニヨの妹達は 巨大な 魚になりました、波と巨大な魚は 宗助の うちを のみこみました。

最後はいい終わりますです。町は安全です、ポニヨは人間女の子になりました。

じゃ、これは 崖の上のポニヨの話です。





大学の友達この漫画一緒に見ました。そして、友達に と思いますを 質問をします。


レポート の 含むことは

1.みんな このアニメから、 どう思いましたか?

2.アニメの キャラクター の 中 について どう思いますか?


調べる キャラクター は:

1 ポニヨ




2. 海の神様:藤本(ポニヨの お父さん)




3. (男の子)



3.漫画の中に、何を 学びましたか?



最後に、 

宮崎駿さん この漫画で 言いたいことを みんなに 話します。


じゃ、一緒に 宮崎駿さん の 神秘的な 世界へ 行きましょう!




This topic is the research of Miyazaki san's Manga.

In this presentation, i will talk about the brief storyline of this Mange [Ponyo on the Cliff].

After that, i will explain about

1. What my friend think about this mange

2. What my friend think about this character

Researched character included:

Ponyo

Sosuke

Fujumoto (Ponyo's father)

3. What they think can learn from this manga


Lastly, i will present what Miyazaki san actually want to say about this manga.


Let's go to the mysterious world of Miyazaki san together! :)

4 comments:

  1. おもしろいですね
    絶対 見る

    ReplyDelete
  2. あなたは非常に感謝!:)

    ReplyDelete
  3. Jaiyinさんの発表を聞いた人が、ポニョを見たい!と思ってくれる、そんな発表ができたらいいですね。がんばれ!

    ReplyDelete
  4. ありがとう 先生!
    希望 全部で 準備がうまくいく
    :)

    ReplyDelete