Thursday, January 20, 2011

関係のポスト、一:恋人の関係(II)

愛は みんなの生活に、

このことは  追求しなければなりませんです


私は 高校生のとき、

夢はたくさんがありました、

ハンサムな男の人が  欲しいでした、

幸せの関係が 欲しいでした



でも 今 私は愛の見解に その存念があります:


この歌は 中国の歌手からとても有名な曲です



曲の名前は それは簡単ではない です



下のリング を クリック ください

聞くの時に 歌詞を 読んでください






それは簡単ではない 親友を見つけて

特に たくさんの 悪いのことを 見ました

いつも動揺を感じる  そして 強くなければなりません

誰が私のロマンスを殺害

それは簡単ではない 愛することがあります 他のことを見るな

現実になる たぶん良い たぶん悪いです

孤独がすきですか もし長い時間が後 もう孤独を習慣してなります

誰も心配しないで  誰も私は 制御することはできません

もし楽しいを感じる 何もしたいです

もし疲れましたを感じる 何もしたくないです

他人の言うこと あまり 聴いていません 自分の意思決定をします

たくさんの気分が 欲しいくない

ワインと映画を欲しいです

週末に ソファで やすやすと横たわる

愛は難しいのことです 多いひとはいろいろな態度がありますから

夢の時代後 平和の関係が 欲しいです

幸せは難しいのことです

この理由から

人が陶酔します

何の物事もわからないの年齢です

ほんとが心をほりました、だから一番楽しいだった



*みんなは それを 感じることが できますか*



愛、それは簡単ではない 

もし感じる、もし体験、次に、この感じるを持っています


この歌詞は すべてのワードは 中国から 日本語 翻訳 します

この歌詞の意味は 私は愛の気持ちを 類似ですから





夢の時代後 平和の関係が 欲しいです



じゃ みんな、 これは 私の意見です。みんなは?




今日の言葉


追求: pursuit

幸せの関係:Happiness relationship

見解: Opinion

存念: Thought

親友を見つけて: Found a close friend

動揺: (Use in this sentences is Upset, normally mean shaking)

ロマンス: Romance

殺害: Murder

現実になる: Become realistic

良い: Good

孤独: Lonely

習慣: Use to it

制御: Control

意思: Meaning

気分: Feeling

やすやすと横たわる:Lying on

多い:Many

平和: Peaceful

一番楽しいだった: It was most fun

クリック:Click

翻訳 : Translate

6 comments:

  1. 私もこの歌が大好きです~少し悲しいですけど、暖かいです、も何度聞いても感動します。特に「他人の言うことは 聞いてだけ、 最後には自分で決める」この部分が好きです。この歌のコーラスも好きです、大きくなったら、穏やかな関係が欲しい。それはも充分です。

    ReplyDelete
  2. 早くですね
    雲さんの コッメンと
    ありがとう

    はい。はい。

    雲さんの 愛の意見は?
    私は雲さんの意見が 欲しいですね
    いろいろな意見は 欲しいです

    ReplyDelete
  3. ああ、その歌ですね。すごく悲しい歌ですが、意味のあるですね。愛はほんとに簡単でわない。だから、私はジャインさんが本当の愛を見つける願っています。=D

    ReplyDelete
  4. はい!
    ありがとう!カーワイ さん:)

    ReplyDelete
  5. 恋人に成るのは簡単じゃないです。お互いの気持ちと考えを尊重してから、関係が長く成れると思います。

    ReplyDelete
  6. sui yienさん:
    そうですね
    私も この 意見を 持っています
    忍耐は 恋人の関係に とても 重要のことです
    愛ですから かれのいろいろな 悪いこと もう 忍耐と 受け入れをしなければなりません

    ReplyDelete